プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は2歳年上の先輩に恋をしています

でも、先輩には彼女がいます
(︎☝︎本人が教えてくれた)

その彼女は年上で最近会ってないし喧嘩ばっかりだから別れようと思うとか言いながら1ヶ月たってもまだ別れてません!

なのに、私にかわいいとか、私以外興味ないなどの甘い言葉。更には映画にも誘ってきました。

こんな男と分かってるのにまだ好きです
もう、諦めた方がいいですかね?
これからどうしたらいいですかね?

恋愛初心者の私にアドバイスお願いします

A 回答 (2件)

相手はストレスがたまり、苦しんでいるのではないでしょうか。


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼女が居るとわざわざ教えてくれているのだから、遊ばれる場合も・・・。


二股のようになる可能性も・・・。
そのことをわかっていて、その先輩が、いいのですか?

自分なら、その先輩は、友達止まりで、彼氏には、しません。
その方が、ずっと、ちやほやしてくれます。
他の人を見つけた方が、いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!