性格いい人が優勝

ハゲてきてどうしたら髪がはえるのかが知りたいです。髪もすごい抜けてるように感じててどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

特にロングの場合(ロング以外でも)毎日、添加物の入ったシャンプー、リンスを使ったり熱いドライヤーを使っていると髪が傷んで抜けやすくなります。

私は、2日に1度は髪を洗わずに、冷たいドライヤーで汚れを落とすだけにしてます。

あとはワカメとかひじきを食べるといいと聞きますね。
    • good
    • 0

禿げてるんじゃないかとここで質問してくる人のほとんどは勘違いです。

どうしても気になるなら、先に皮膚科などで診断してもらって、本当に抜け毛が多すぎるかどうか調べた方が良いです。
    • good
    • 0

今犬や猫も毛が抜けるときだからしょーがないよ!


抜けたぶんだけ又新しいのが生えてくるみたい
    • good
    • 0

専門家のところに相談に行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!