プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地下鉄の三条京阪駅前(または近く)で、コンビニってありますか??
駅から市役所の方に行くので、その途中で立ち寄りたいと思いまして。
あと、京阪の三条駅から三条京阪駅まで徒歩何分ぐらいかかりますか??
大至急です!よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三条大橋を渡ったところにローソンがあります。



京阪の三条駅から地下鉄の三条京阪駅までは改札から改札までだと1分かからないくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございました!!
参考になりました。

お礼日時:2004/10/21 20:18

すぐ近くの川沿いにローソンがありますよ。


乗り換えは隣接しているのですぐです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考になりました。

お礼日時:2004/10/21 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!