プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は鮨を素手で食べますが、箸で食べる人いますか?

A 回答 (3件)

回転寿司なんかは箸ですね。



回らない寿司屋さんでは食べたことないから・・・。
やはりそのときは素手ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

使い分けですね。

お礼日時:2018/05/20 22:09

せっかく箸があるので箸で食べます。


通ぶって素手で食べて居る人も居ますが、シャリに醤油付けて食べて居る人を見ると実に滑稽。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エコと思うのですが、通と見る人少ないと思いますよ。
フランス人や韓国人が皿を持ち上げず食べるのを犬食いと言うのと同じ。
では素手で食べるのはアマゾン食い!(*~*))

お礼日時:2018/05/20 23:01

箸で食べます。

手が飯でベタベタになるのが不快なんです
その手で箸を持ったり湯呑やグラスを持つのは、もっとイヤだし。
巻き寿司なら、海苔の部分をつかむので手で食べても平気です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

右横に、お手ふき置いたら?

お礼日時:2018/05/20 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!