1つだけ過去を変えられるとしたら?

こないだLINEでしか話したことのない、横のクラスの男子に告白しました。しかし、相手は1人で居ることが好き。あんま関わったことない。って言われ振られました。
けどまだ好きなんです。 けどやっぱ気にして話せないし、避けてしまいます。
まだチャンスありますか?
降ったこと後悔させてやりたいです笑

A 回答 (1件)

俺なんかキャバ嬢に


何人も何度も
告白に失敗して
疲れたよ

彼女たちにとって
好きでもない男に
しつこく口説かれるのが
迷惑なんだね

残念ながら
脈ナシだね

やっと彼女見つかって
充実した毎日を
送ってますよ

降ったのを後悔せる
別の男の子と友達の関係に

それかまたは
お嬢ちゃんの美しさで
彼を悩殺させる
これで彼は姫の虜になり
もう逃げられない....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報