プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャイボーイ×ツンデレガール


どう思いますか?長続きしそうですか?

A 回答 (3件)

お互いが自分の幸せを優先せず、相手の幸せを優先することが出来たら叶うと思いますよ。



シャイとかツンデレとか関係ない。
愛せる力があるのに愛するのを怠るなら結果は同じ。

要はシャイもツンデレも自分自身って存在を守る為の一種の逃げでしょ?
そんな言葉に左右されているうちは良い恋愛が出来るはずがないし、相手を幸せにしようともしないと思いますよ。
    • good
    • 0

全然


ノープロブレム
    • good
    • 0

気持ちがすれ違わないようにお互いに努力すれば続くと思います。


シャイボーイさんが気持ちをなかなか上手く表現出来なかったり、ツンデレガールさんがわざと冷たくしてる時にお互いに誤解をしたり、勝手な推測で心が離れてしまわないように相手の気持ちを思い合うことが大切なのではないでしょうか。
特にツンデレガールさんが冷たくしすぎるとシャイボーイさんは遠慮してしまいそう。
相手がどんなタイプか見極めて自分がこうだから、相手もこうだろうと決めつけずに心に寄り添ってお付き合いできると良いですね(*ˊᵕˋ*)♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!