アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と恋バナしていて、元カレも今彼も、全員似たようなタイプばかりであることに気づきました!!9人中7人がツンデレ!!今彼は最初違うかと思いましたが、今はツンデレ全開です…

毎回付き合い初めに、気持ちがわかんない…と相談してたよね。と友達と振り返りながら笑ってました。

基本的に相手から好かれたり好意を寄せられて、食事やデートなどを重ねてから好きになる…という流れがほとんどだったんですが、私の性格的に、ツンデレに好かれやすいということなんでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたがツンデレを引き寄せていて ツンデレも付き合いやすいタイプなんでしょう。


だめ男としか付き合えない女性と同じで 両方が引き合うのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでも付き合えるのは私にはツンデレのほうが合うってことなんでしょうか…

唯一ツンデレじゃない2人とは、逆にうまくいかなかったというか、静かすぎ?平和すぎて…って感じでしたね。

お礼日時:2023/07/26 14:23

B型だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Bは3人、残りはみなさんAでした…

お礼日時:2023/07/26 17:11

>ツンデレのほうが合うってことなんでしょうか…


お互い引き合ってるので相性は良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続くので、合わないことはないかなと!笑
なんだかんだで楽しいです。いいほうにとらえておきます。笑

お礼日時:2023/07/26 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!