推しミネラルウォーターはありますか?

プラネタリウムデートの1日のプランを考えてみてください!!!

A 回答 (4件)

場所(東京都区内とか名古屋市近郊とか)を教えてください!


((知らないエリアだったらゴメンなさいね))
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住みは埼玉の川口なんで県内か都内がいいです!
もしくは関東なら妥協します!

お礼日時:2018/05/23 08:28

世界最大のプラネタリウムのある名古屋市科学館の場合は


①朝、早く行って順番を待つ(うまくすればインターネット予約)
②投影開始まで 「マーベル展」を見る
③投影時刻になったら行って、北側の解説者前のシートを確保する
④投影中は静かに見る
⑤終わったらプログラムについて知識をひけらかす(5月は「めぐる惑星たち」)
⑥生命館、理工館を上から見ていく(実演実験の予定をしっかりチェックのこと)
 7階か1階の休憩室で彼女手作りのサンドイッチを食べる
⑦夕食を伏見の「波へい」で

なお 名古屋市科学館 は教育的要素が高いので バカップル が行くと何もわからず30分で終わります。 十分な理系感覚が必要です。
    • good
    • 1

羽田空港国際ターミナルでチケットを買って、手前のカフェでお茶をする。


中は飲食禁止なので済ませてから時間になったら入場する。
あとはターミナルの店をブラブラして、夕方になったら玉ひでの親子丼を食べて、屋上で飛行機の飛び立つさまを見届ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんのチケットを買うんですか?

お礼日時:2018/05/24 08:23

〉なんの…


プラネタリウムの入場券。時間が指定されています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!!!
多分そのプランになるかも笑

お礼日時:2018/05/24 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!