プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪から鳥取砂丘への行き方を教えてください。車で考えています。何時間くらいかかるでしょうか?

A 回答 (4件)

難波OCATから出る高速バスが、3時間半で鳥取駅に着きます。

(片道3600円。)鳥取駅から、鳥取砂丘へは10分くらいだと思います。(ループ麒麟獅子で片道100円。)運転の上手な人で、夕方などの混む時間に出発しなければ、だいたい上記の時間で到着できると思います。渋滞につかまれば、おおよそプラス1時間です。

これからの季節は、(特に砂丘が曇っていたら)大阪より少し寒いかもしれません。防寒具と雨具の用意をお忘れなきよう。風邪などひかれませんように。でも、きっと綺麗な風紋が見えると思います。

海産物が、新鮮で美味しいです。

参考URL:http://www.sakyu.fukubeson.net/
    • good
    • 0

 時速何km/hで行きましょうか?(^^;



夜の9号線を走れば、3時間で鳥取砂丘までいけますよ、以前島根まで3時間で通っていましたので(^_^)v
    • good
    • 0

5時間はかかります


こちらが参考になると思います

参考URL:http://www.eneos.com/netclub/driveclub/drive_rou …
    • good
    • 0

こんばんは!



鳥取砂丘、良いですね~。だいたい3時間半か4時間ぐらいだったと思いますよ。ちょっと遠いですが、美しい砂丘を見たら疲れも癒されますよね!
アクセス方法のURLをご覧下さいね。

楽しい小旅行を!

参考URL:http://www.tottori.to/access/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!