アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、鳥取に泳ぎにいくのですが、どこかバーベキューができる所ありますか?
ちなみに浦富海岸に行こうと思ったのですが、そこは禁止されてますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「弓ヶ浜」の一部


「鳥取砂丘」の最東端(今はダメかな)
「岩見」周辺の海岸の一部

…で、やったことがあります。
「浦富」はやめておいた方がいいかもしれない。
昔は出来たけど、今はヒンシュクをかうかも
(世間の目に負けずにやってる人はどこでもいるけど、ゴミや油の事を考えるとねぇ)

観光県なので、夏場は地元の人が強気になります。
「あぜ道」だろうが車を数分駐めただけで地元のおっちゃんorおばちゃんが「駐車料金」を徴収しにやってきます。

できれば、施設の整った場所でやる方が無難。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!