【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

高校生の者です。
好きな人が出来ました。1つ上の先輩なので、部活の先輩です。
そこで1つ問題があって、好きな人は、元カレの友達でしかも元カレと付き合っていた事を知っています。
それでも私と付き合ってくれると思いますか?

A 回答 (1件)

復縁するにしても決別するにしても関係を絶ち切った方が良いかもしれません。


直してもらうなら早いほうが良いと思いますよ。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!