プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワールドプレスでアフィリエイトするには、有料でレンタルサーバーを借りないと出来ないのでしょうか?
またドメインもレンタルサーバーがないと出来ないのでしょうか?

無知ですみませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

固定のipアドレスがあればなんとかなるが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかすごく、難しそうですね。。。(・ω・)

お礼日時:2018/05/23 20:21

無料のレンタルサーバーがあるならそれでもいいし、自宅にサーバー建てても構わないです。


ドメインなんてなんでも良いです。
要は一般のネットユーザーがアクセスできる環境があればできる。

でもそんなに簡単に儲かるほど甘くないと思いますよ。
おそらく月数千円のサーバ代も儲からないで赤字になることのほうが多いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり稼げないですかぁ。はー

お礼日時:2018/05/23 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!