一回も披露したことのない豆知識

私の弟が書いた絵です。(小4) 私はそんなに上手いとは思いません←個人の意見ですが…

「この絵上手いですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

目の雰囲気が良いね、と褒めて伸ばす。

    • good
    • 2

上戸彩さんの雰囲気がよく出ていますね

    • good
    • 1

こういうコケシがあったら怖い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

TASHIKANI☆

お礼日時:2018/05/23 17:09

将来、モジリアニに成れるかも。


( ^ω^ )
    • good
    • 0

むー もうちょい頑張ろうかふんぶはふん


首が印象的ふんぶはふん
ボディ変わってるねふんぶはふん

顔はかわゆいかなふんぶはふん
    • good
    • 0

上手いとか、下手とか、ではなく絵が幼い感じがします。



体の部分?が 未完成な感じがするので、もう少し書いた方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/23 16:58

幼稚園児の絵ですね。


弟さんは幼稚園児ですか?
    • good
    • 1

この絵は完成ですか?



弟が小4ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分完成だと思います。 弟が小4です

お礼日時:2018/05/23 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!