dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この黒Tシャツに七分黒パンに白スリッポンはあいますか?オシャレですか?

「この黒Tシャツに七分黒パンに白スリッポン」の質問画像

A 回答 (2件)

似合います!


下は七分でもなんでも合うと思いますが、色は白パンにすべきです。
白スリッポンは、そのままで大丈夫です。
    • good
    • 0

黒と黒・・・カジュアルで全身真っ黒けは、かえって難易度高いです。


Tシャツを別の色にすることをお勧めします。

カジュアルは基本的に、アイテム同士コントラストを効かせることを意識した方が失敗しにくいです。
そういう意味では、明るい色のTシャツが手堅いかな。靴も最も明度の高い色、白ですしね。

ファッションはトータルなので、全体を合わせているところを見ないことにはオシャレだとかは言えないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2018/05/29 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!