アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニー について

27歳 独身 男です。

多い時、週3.4回オナニーしてしまいます。

彼女はいたことありません。
風俗に行ったことはありません。

あなたはどれくらいの頻度で
オナニー していますか?

年齢や彼女いるいないも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分と同じく
    童貞の人の経験談や意見お待ちしています。

      補足日時:2018/05/24 06:40

A 回答 (6件)

僕は毎日です。

    • good
    • 1

私は、毎日してます、多い時は1日3回します、嫁とバリバリの時もエッチや抜いてもらって、毎日出していました!

    • good
    • 1

妻子持ちのおっさんで、愛人,彼女とかも居るけど、週一くらいはやってるかも。


似た様な境遇のヤツも、同じ様なことを言ってた。

だって、デートとかの都度、欲情して本番とか・・しんどいもの。
要は、欲情を抑えるための行為なので、自分なりのペースでコントロールすれば良いよ。

アナタくらいの年齢の頃、知り合いのアスリートが、「一日5回を毎日!」って言ってましたよ。
    • good
    • 0

1週間に2日ほど性行為をします。


各日に3回から6回の行為…と数にばらつきがあります。

・・・
彼女がいないときの自慰行為は毎日でした。
「オナニー について 27歳 独身 男です」の回答画像4
    • good
    • 1

中学生です



ほぼ毎日ですw
    • good
    • 0

19歳。


彼女いた時は週一。
別れた後から月二。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています