プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身生活男です。2〜3日オナニーしないと無性に彼女が欲しくなったり、お嫁さんが欲しくなります。オナニーすると全てが満たされて、女なんかいらない。金を貯めて金を眺めてるのが最高だと思います。こんな私はやはり、オナニーして金を眺めてるのが幸せですか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    女性は性欲の対象以外に何がありますか?金かかるだけだと思いますが…

      補足日時:2023/08/13 09:13

A 回答 (9件)

結婚ってセックスだけする行為ではないですよ


セックスだけしたいのなら風俗の方が安上がりです
メンタルも減りません
結婚したら、生活費だけではなく、嫁さんの家族にもお金掛かるかもしれないし、冠婚葬祭あれば出費になります

セックス毎日したいのは最初だけ
そのうち疲れて、愛がないなら飽きてきます
離婚したら慰謝料多額


セックスだけしたいのなら、結婚はコスパ悪いよね
    • good
    • 1

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!!

    • good
    • 1

もし寂しいという理由でパートナーが欲しいなら、お母さんと同居するではダメでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

おばあちゃんもおかあさんも老人ホームなんですよ…一人ぼっちのが快適です。別居でのライン婚なんてのが理想です。毎晩ラインのテレビでんわにしてご飯一緒に食べるとか…

お礼日時:2023/08/13 11:52

>紀州のドンファンの妻と同じ…


>子供いる女は小室圭ママ…と同じとしか思えませんけどね

2人しかいないじゃないですか。
離婚した元妻も1人だけ。

たった3人の例で、女性なんてみな同じ、と決めつけるその視野の狭さ、心の余裕のなさ、が独身で生きるのに向いているのです。

だから、独身で生きてください、と回答しているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうします…あなたも甘いね…幸せものですよ

お礼日時:2023/08/13 11:34

>女性は性欲の対象以外に何がありますか?金かかるだけだと思いますが…



それが守銭奴の思考です。
精神性や知性という脳の領域が欠けているのです。
そういう人には、他者と精神を共有することの喜びとかは一文の価値もないですから、それ以上考えなくていいです。

守銭奴で構いません。
払うべきお金を払わなかったり、人のお金を騙し取ったりするのではなく、自分の労働の対価をひたすら大事に貯めて眺めているだけなら、守銭奴でも一向に支障はないです。

人は自分の能力に見合った幸せに満足することも大事なことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

27で結婚し33で離婚でした。婚姻中は妻が全ての資産を管理して、自由に使える金は毎月3万だけ。離婚時には1文なし。あれから20年、ひたすら守銭奴。今は1億以上あります。借金大嫌です。コンビニ払いも紙もすぐに払いにいきます。精神の共有?ご回答者さまは佳き配偶者に恵まれてるんですね。女なんて基本、紀州のドンファンの妻と同じ…
子供いる女は小室圭ママ…と同じとしか思えませんけどね

お礼日時:2023/08/13 11:21

世の為人の為女性の為にもオナニーだけにとどめてください。

巨万の富を蓄えて,死ぬときには国に寄贈する、これぞ真のオナニスト。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

大丈夫です…インポです。オナニーでは完全硬直しますが、セックス時はタチマセン(笑)

お礼日時:2023/08/13 10:36

その生き方で大丈夫ですよ、


あなたはそれで満足だからね。
幸せは人それぞれ。
他人だ幸せを求めるのではなく、
自分の幸せは自分で感じる。
それで大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。結婚とか交際にはすごくあこがれはあるんですよ。結婚相談所とかでお見合いもしました。結婚生活とか夫婦にあこがれはあります。でも生活をともにするとか、財産を共有し合うとか、四六時中一緒にいるとか…などはきついです。でもまわりの人間が結婚とかして幸せにしてるのを見ると自分もなんときゃしなきゃなどと思ってしまいます。しあわせは自分で感じる…なるほど、いいお言葉を頂いたと思います。

お礼日時:2023/08/13 10:12

貴方様御自身だけで完結しているので、全く問題ないのかもしれません。

自身の快楽を追求する為にも、存分にオナニーを楽しめば良いと思います。オカズは動画ですか?フランス書院あたりの活字で抜ける様になれば、貴方様は孤高のオナニストです。
 ただ、なんでもそうですがやり過ぎには注意ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

完結してる…なるほど、それは的を得た言ですね。おかずは動画と想像です。ときには女性の名前を叫びながらオナニーします。まゆみ、まゆみ、とか、ひろこ、ひろこ、とか。手にローションを縫ってオナニーします。ソープでセックスもしましたが、なんかオナニーの方がマイペースでやれるし気持ちいいかもです。でも膣の中にも出したい気持ちはあります

お礼日時:2023/08/13 09:36

はい。



女性を性欲を満たす道具としか見れない男性は、彼氏や夫として不適格です。
必ず女性に対して不満を持ち攻撃的になります。

独身オナニー生活で満足している方が、自分も女性も平和に過ごせます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうですか?!去年の今頃自宅に女性を呼んでフェラチオさせて果てましたが、それで満足しました。その後攻撃的になり、晩ごはんもごちそうせずに帰しました。ラッキー飯代浮いたと思いました。お金は大好きです

お礼日時:2023/08/13 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A