アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年生最後の大会、高総体前に怪我をした好きな人に彼がLINEの一言で足を怪我したことを知り咄嗟に「足、大丈夫?」と送ってしまいました。

返事は「まぁまぁです。」で、その後の返事をどう送ればいいかわかりません。

どう返せばいいでしょうか…。
そして、励ますべきか、なにも言わない方があっちのためなのか。皆さんに教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

「あなたの怪我が早く治って欲しいと思ってる人が沢山いると思います。

無理をしないで、いち日も早く回復することを願っています。高校時代最後の大会なのに残念でしたが、まだこれからチャンスがあると思っています。これにくじけず、頑張ってください、いつも応援しています」で、どうですか?
    • good
    • 0

そっか、早く治るといいね。



などはどうですか?当たり障りのない感じで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています