アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アレ(○○○)と、コレ(△△△)は、一見、似ていて区別が付かないようだが、やはり、別物だ、と言うモノとは?


何がありますか?


(例)

○「単に性格が暗い人」と、「頭脳派」や「策士」。

○「DEEN 」と、「Field of view 」

○「倖田來未」と「浜崎あゆみ」

○「暗くて陰湿」と、「頭脳派」や「策士」

○「貫禄で男らしい人」、「冷静で理知的な人」、「きちんと空気を読める人」、「文武両道で優秀な人」と、「つまらない人」「根暗な人」

○「思慮深い人」と、「根暗な人」

○馬鹿になれる人と、ただの馬鹿。

○馬鹿と、おバカ。

○真夜中過ぎと、朝方。

○被害妄想と、事象に基づいた立派な推測や憶測や予測。

○卑屈と、悟り。

○読書家や勉強家と、引き込もっていて暗い人。

○数学とかの理数系科目やパソコンに強くて頭脳が優秀な人と、
単に引き込もっていて暗い人。

○セクハラと、甘い誘惑。

○素直な人と、都合の良い人。

○素直と、単純馬○。

○助平と、変態。

○能天気と、無邪気。

○安達祐実と、小松彩夏。

○明るい人と、軽薄な人やチャラい人。

○秀才と、オタク。


お待ちしてます。(笑)

A 回答 (5件)

柴咲コウと大政絢、大政絢の方が若いです。



B’zとGRAY、これは違いがわかりません。
    • good
    • 1

ブラックペアン と、 ドクターX



どちらも、手術で失敗しないそうだし、高額な手術代金が動く

ただ、男と女、正社員とフリーランス、医者になった動機が違うような気がします。

それにしても、ブラックスワン と、 ブラックペアン、も違うけど似てるなぁ。
    • good
    • 1

愛と依存、執着

    • good
    • 0

座右の銘と、左右のメェ~


タラコと、辛子明太子
    • good
    • 1

森の子ヤギと森の小ヤリ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!