アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、学校行事の野外学習に行ってきました。
一日目のキャンプファイヤーで未成年の主張という企画があり、私の好きなA君は彼女が欲しいと発表していました。 私はこんな私でもチャンスあるかも?!と、思いワクワクしていました。
ですが、2日目にやった王様ゲームでA君が前好きだった人の名前をだし、その人の好きな所を言う事になってしまいました。そのときのA君はとても楽しそうでその女の子(以下Bさん)の名前も呼び捨てにしていました。 部屋に戻って考えてみたのですがキャンプファイヤーでの「彼女が欲しい」発言はBさんに言っているのでしょうか?
A君はBの好きな所は男前だけどちょっと乙女なところと言ってましたが、私は、私だけ何故か名字だけだし、乙女な所なんてないし、「彼女が欲しい」を真に受けて告白するだけ無駄でしょうか?
私は勿論付き合いたいですが、A君の幸せを何より大事にしたいです。 支離滅裂な文章になってしまってすいません。

A 回答 (1件)

当たって 砕け散るのも また 人生…

• 2