アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分男ですがスカートが大好きです。
男ですがスカートを履いています。

自分は女の子に生まれたかったです。

男の格好だと堂々とスカート履いて外出できないし、普段は女装して外出しています。

この写真と同じスカートを買いました。

このスカートに合うコーデを教えてください。

「自分男ですがスカートが大好きです。 男で」の質問画像

A 回答 (3件)

その前に、タイに行ってアソコを切って女にならないとスカートはけないよ。

    • good
    • 0

紺色か白のフリルのビジューブラウスでは??

「自分男ですがスカートが大好きです。 男で」の回答画像2
    • good
    • 1

欧米で1980年代にメンズ・スカートってファッションが流行ってた時代もあるし、古代エジプトなんかでは普通に男も女もスカートだったのでそういうファッションとしてはおかしくはないんだよね。


昔芸大に通ってた時には普通にいたしねw

あ、コーデ的に言えば簡単なのはスカートの色に入ってる紺(黒かな?)とか白、黄色、系のシンプルな色で、スカートぎ少しふわっとしてるからタイトな感じのものが良い気がしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!