アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。
ハーフパンツはダサいですか?
私はジーパンが似合うとよく言われますが、ジーパンなどの長いズボンは動きにくくて窮屈で嫌いです。
逆にショートパンツは露出が多いのであまり好きではありません。
だからちょうどいいハーフパンツが好きです。
ネットで調べたりすると、ハーフパンツをはいている人がダサく見えます。
私は、だぼっとした服に膝上のハーフパンツをはいています。
ダサいですか?

A 回答 (2件)

スポーツをしていない人がハーフパンツをはくと


どうしてももさっとしちゃうんですよね。

ですから、スポーツ系ではなく
カジュアルでももう少しお洒落感のある着こなしが
いいかと思います。

ダサくはないですし、むしろ着こなしによっては
軽快でかっこいい。

嫌いかもしれないけどトップスは大きめのブラウスなど
インするだけでも可愛いです。

https://www.gap.co.jp/browse/product.do?cid=9638 …
    • good
    • 0

その様なスタイルが好きなら、サーフィン系のブランドはお洒落なのが多いですよ!



ムラスポ辺りで売っているボディグローブとかハーパンやその上着なんてカッコいいものが多いです!

私の場合買わずとしても店内のコーディネートを見にいき近いスタイルをしたりします!

イオンがたまたま近い所にあるのでショップはコーディネートをみたり覚えたりで行きますので、自分のコーディネートに近い店を探し、ご自分の好きなコーディネートを!

ダサくないハーパン使いもありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

あざす!

お礼日時:2018/05/27 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!