dポイントプレゼントキャンペーン実施中!



で思いつく人・物事などをおしえてください。

A 回答 (10件)

こんにちは✨



フリトーク♪ 投稿出来ず…
。・°°・(>_<)・°°・。

タイムトラベラー⭐︎ 全く わからないけど…
七瀬ふたたび⭐︎は かすかに記憶が…
(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日は あぢぃ☀︎ です

お休み✨
楽しんでください ネ♪

ღ˘◡˘ற♡.。oO❣️
    • good
    • 2

里見八犬伝



乙羽信子
    • good
    • 0

里見八犬伝



乙羽信子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

音羽信子さん、おしんの母親役で有名になりましたでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:35

武田信玄です(^O^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲府駅前に信玄像が立っていました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:37

第六天魔王。

    • good
    • 0

坂本九さん♡



懐かしい♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのころ「タイムトラベラー」という、今となっては幻のドラマもやっていて、坂本九の「南総里見八犬伝」の歌と共に懐かしさがこみ上げてきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:34

信じたい 何を???






礼に回答出来なくて残念〜〜
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すぐ閉めてしましいましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:36

犬飼現八

    • good
    • 0

おはぁブゥ



    • good
    • 0

折口信夫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

八つの珠の質問すべてに最初にお答えいただき、ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/02 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!