dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
街を歩いている時に、男性を見ることが多いですか?それとも女性を見ることが多いですか?
私の旦那は本当に女性しか見ません。
正直かなりイライラします。

例えば私が旦那と歩いていて「今の人、小松菜奈に似てなかった?!」とか「今の人が着てたワンピース可愛かった〜」などと言うと、「雰囲気だけじゃない??」「ベージュっぽいやつね!似合いそうじゃん!」などと内容に適した返事がきます。
しかし私が「今の男の人、霜降りの粗品に似てたね」とか「今の男の人が着てた青いシャツ○○にも似合いそうじゃない?」などと言うと、必ず「ん?全然見てなかった!」と返ってきます。
昨日は会社帰りに駅で待ち合わせするときに私が改札から出てきても旦那が違う方向をジッと見ていたので、目線の先を見ると女子高生が10人くらい集まってるところを見ていたり。すぐ隣りに男子高生もいたのに全く見向きもしてませんでした。
もうすぐ30歳になる男性が女子高生を見るなんて気味が悪いです。呆れます。


私は基本的に女性のことを見て髪型可愛いな〜洋服可愛いな〜スタイルいいな〜なんて参考にすることが多いです。
男性を見ても参考にすることがないのでほとんど見ません。
私の旦那は女性を見て何を参考にしているのでしょうか。
無意識なのでしょうか。
だとしたら人としてかなりキツいです。

A 回答 (4件)

私は女性の肉体ではなくその服装を見ますねー


女の子の服って可愛いんですよ
ただ胸が大きいと一瞬目が行きます
存在感は大きいです
興味自体は無いのですけどね(貧乳好き)

後は幼児や幼女を見ます
とても可愛いです
そしてとても危なっかしいです
ぶつかるのが怖いのでよく見ます

私(40男性)が見るのはそれぐらいですね
    • good
    • 0

スマホしかみません(笑)

    • good
    • 0

お金払ってでもAVみたりセックスしようとするのが男性です。


タダで見れる通行人なら当然女性をみます。
男性を即性的対象とは思わない女性との違いです。

これは本能的な違いだけではなく、社会的に女性は性的に開放されておらず、男性は性風俗利用しても当然とまで許容されているからです。

男性が女性を見ていたら、下衆、犯罪予備軍と蔑まれる社会なら、男性もうっかり女性を見たりしません。
社会が許しているから男性は女性を見るのです。
    • good
    • 0

女に決まっている。

男見てもデメリットしかない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A