アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近、西島秀俊氏を見てると、妙に安心してアルファ~派が出る勢いなんですが・・・大奥が癒しの時間

西島さん、真珠夫人に出てたなんとか山信吾さん以外で、アルファ~派感じる有名人、御存知ないですか・・・?

自分の場合、強いてあげれば、
小室哲哉・坂本龍一・UN社交ダンス部専属男性アナ・←前任だった後藤アナ・高橋幸宏さんも、見てて落ち着くんですが・・・

ちなみに、フジの伊藤アナ見てると、ハラハラして落ち着きません・・・汗 チワワみたな眼球が泳いでる姿に、こっちまであわあわしてしまいます・・・
安曇アナも、心が騒いでしまいます。盗人顔に心がはやるっていうか・・・汗

落ち着くお薦め有名人がいたら、教えて下さい。

A 回答 (8件)

榎木孝明さん


佐野元春さん

などは・・・。

>なんとか山信吾さん
葛山信吾(カツラヤマシンゴ)さん

この回答への補足

ちなみに、くずってやっても出ない・・・なぜ?

補足日時:2004/10/23 17:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◇榎木孝明さん

彼は渡辺謙の代役(小室が音楽監督やった天と地と)で出て来たから、なんかブレイクしてませんね・・・個人的に残念に感じてます。

30代終~40代始女性ファンが何気に多い秘訣はアルファ派だったんですね・・・成程。

漢字が出ませんでした・・・かつらで出ない。

お礼日時:2004/10/23 17:01

俳優だと谷原章介さんは?


深夜番組の司会とかしてますが
かなり落ち着いた雰囲気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代、ビジュアル音楽家だった彼はかなり、ナル入ってますね・・・汗

2chで大河板見てたら、熊さん集めが趣味って知って、100年恋心が一気に醒めました・・・無念

日テレ「ダウツ」って、終わっちゃったんですかね?最近見ないから悲しかったりします・・・好きです、谷原!!
オセロ白色と付き合って欲しい・・・残念

お礼日時:2004/10/23 17:06

故人ですが志村喬と笠智衆。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フジや日テレは、現代映画はいいから古い作品、放映して頂きたいですね・・・

お礼日時:2004/10/23 17:07

#4さんの「堺雅人さん」は、質問者様の好みだと思いますよ。


「嫉妬の香り」良かったです♪

それでは私のお薦めを…「海東健さん」は如何ですか?

今は、「お財布携帯(ドコモ?)」のCMに出ています。
ドラマでは「ほんまもん」「夢のカリフォルニア」とか。

「西島秀俊さんっぽい雰囲気を持っているなぁ」と思うのですが。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/kaito/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偽稲葉さんが見たくって、仲間作品見てたんですが・・・不細工に感じてたんですが・・・

CMで初めてアップ見たんですが・・・彼の三白眼&だらしない唇はエロイ!!

って、思いました・・・セクシ~若手1位ですね!!
禿が止んで頂きたい・・・祈願。

お礼日時:2004/10/23 17:11

質問者さんのご趣味からして、堺雅人さんはどうかな、と。


昔、本庄まなみ主演のドラマ「嫉妬の香り」に出てました。

個人的には、私はオダギリジョーさんを見てるとα波が出るみたいです。

参考URL:http://takurama.poke1.jp/toru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きでした・・・山南。
はりきって、女性セブン?やはにかみ見たら、髪形に大ショック!!

そういえば、私の皆さんへの一押は、偽稲葉さんことオダジョでした・・・怪しい作品・怪しい役柄ばっかな彼ですが、最近割かしまともなメジャ~作品に出世して来ましたね・・・

お礼日時:2004/10/23 17:16

「瑛太」くんです。


妻夫木くんファンなので彼もなんですが、落ち着くのは「瑛太」くんです。

ドラマ「めだか」に出てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く知らない人ですね・・・ふ~む。。

お礼日時:2004/10/23 17:17

質問者さんがα波を感じるタイプとは少し違うかもしれませんが、




佐藤 隆太さんをお薦めします☆


木更津キャッツアイに出ていたアフロ頭の人です。
今は短髪で、「一番大切な人は誰ですか?」というドラマに警官役で出演中です。

来春には、ローレライという戦争映画にも出ます。


普段の顔は、まあかっこいいかな?・・・;
って感じですが 笑顔が最高です!!
見ていてこちらも幸せになれるような笑顔です**

今、25歳ですが、彼を不快に思う人はいないのではないでしょうか??
そんな善人オーラが出まくりなんです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は不細工で生理的にダメです。
なんで彼好きな女が世には多いんだ?
売れっ子俳優さんですね・・・不思議。

お礼日時:2004/10/23 17:23

槙原敬之、関口知宏

    • good
    • 0
この回答へのお礼

槙原、最近小金稼ぎにやっきになってる感じが嫌です・・・汗 
DTに書く暇有ったら、アルバム出しなさいって感じで。

関口さんは安住顔なんで、真夜中にNHKで日本縦断毎週されちゃうと・・・朝まで眠れません!!

お礼日時:2004/10/23 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!