プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行き付けの、コンビニの女性(店員さん)が突然、ヘアスタイルを変更しました。
それが、きわめてボーイッシュというか・・・
どちらかと言うと、ボウズに近い感じの超ショウトカットなんです。
とっても似合っていてそれはそれなりに良いな!と感じるのですが、そう言えば女性が頭を丸める映画はどんなものがあったかな??と気になりました、そこで質問です!
「ターミネ-ター」「エイリアン」「G.Iジェーン」以外で
女優さんが丸刈りまたは超ショウトカットで出演している映画を教えて下さい、宜しくお願い致します。

アンネの日記とかアオシュビッツがらみの映画にもあったような・・・?

A 回答 (14件中11~14件)

三船美佳さんの主演の「友情」。

出てくる少女全員スキンヘッドに・・。
主人公が白血病のためにスキンヘッドに・・クラスメートが彼女のためにスキンヘッドになるって言うストーリーです。
未見ですが芸能ニュースでやってました。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとう御座います!三船美佳さんと言えば虎美龍の歌手の方と結婚して、今度出産された方ですかね??「友情」見てみようと思います、参考になりました!

注意:ネタバレあり

ちょっと前になりますが、グレース・ジョーンズさんというエラくボーイッシュと言うか、かなり男気が高かった女優?さんがいましたので、その辺りの映画だとショートカットというか、角刈り?に近い黒人女性を見ることになります。

「コナンPart2 キング・オブ・デストロイヤー」
「007 美しき獲物たち」

あたりで角刈り?で尚且つ、まるで体操選手のようなスレンダーな体型を見られることでしょう。(他にも出ているのかもしれないけど印象ないな。)

あとは、ネタバレに限りなく近い存在なのですが、

「ピッチ・ブラック」

には坊主頭の少女が出てきます。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとう御座います!キング・オブ・デストロイヤー、僕も見たことあります!!そう言えば、そうです!思い出しました「007 美しき獲物たち」「ピッチ・ブラック」参考になりました、こんど見てみます!

「CODE46」

せつない残酷なSF恋愛映画でした。

参考URL:http://www.minipara.com/movies2004-3rd/code46/
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとう御座います!「CODE46」SF大好きなので今度見てみます、参考になりました!

「世界の中心で、愛をさけぶ」もそうですね・・・って言うまでもないか・・・(>_<)

• 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとう御座います!セカチュウまだ見てなかったので参考になりました!