プロが教えるわが家の防犯対策術!

個室のネットカフェでマッチングアプリで出会って3回目の男性と映画を見に行きました。
夜に6時間くらい滞在したんですが、軽いボディータッチだけで特に何もされなかったです。
男の人って個室に女の人といて何もしないのって辛くないんですか?それとも私を女として見てないのか、、、、。
正直会うのは3回目で、紳士で優しくて一緒にいて楽しくてその人のことを好きになってしまって、3回目でなにか発展とがあると思ってたので告白とかもなくて残念でした。
また会う予定とあるんですが、慎重な方なのか友達のように思ってるのかわかんなくて不安です。
いつも会う時は夜景を見に行ったり水族館や美味しいご飯屋さんに行ったりしてます。まだ手を繋いだことなくてネットカフェに行くまではボディタッチもなかったです。
見たい映画があって、ネットカフェで映画見ようと誘ったのも私です!他の人の意見を聞きたいです。

A 回答 (2件)

今回が3回目で、また会う予定があるなら好意があるのではないでしょうか?ボディタッチがあったなら女として見てもらえてないなんてないと思います!そんな状況で手を出してこないのは、きっと質問者さまのことを真剣に考えているのでは?

ちなみに体目的の人は一回目でボディタッチ、手繋ぎ…なんて当たり前ですし…

うまく行くといいですね!応援してます。
    • 0

出会って直ぐに、手を出す、抱きたがる男性よりは余程、信頼できるかも…!?

まして、告白もなく、手を出す男性よりはまともな人かもよ。
もう少し様子を見てみては?
    • 0