1つだけ過去を変えられるとしたら?

下着の処理に困ってます。どうしたらいいですかね?

A 回答 (4件)

ネットオークションで売るのがいいでしょう。

    • good
    • 0

パンティーならブリックパックやジョアの容器に押し込んで捨てればいいのでは。


ブラジャーは少し刻んで同様に入れ物に押し込んで、ガムテープでぐるぐる巻きにして捨てる。
あとは生ごみと一緒に混ぜて捨てるのもいいかも。
    • good
    • 0

回収しているメーカーあります。


それか
自治体の焼却場にご自分で持って行き焼却炉にポイでしょうね
    • good
    • 0

嫁は鋏で細かく切り刻んで更に新聞でくるんで可燃ゴミと一緒に排出してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!