電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みんなは誰とでも話せる?人見知り?

A 回答 (5件)

アルコールが入れば多少話せますが、普段はかなりの人見知りです。

    • good
    • 0

誰とでも話せます。


仕事が教育カウンセラーなので、初対面でも打ち解けられないと仕事になりません。
    • good
    • 0

おっさんでも、オバはんでも、若い子でも、ジジインでもババンでも、外国人となら言葉が分からくとも平気で話せます。

日本人は苦手。面識のない人に話しかけられと、露骨にこの気狂いが!って態度をとられるので。
    • good
    • 0

慣れていけば誰とでも話せますが、最初は人見知りです。

    • good
    • 1

ハイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!