アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、このオフショルにこの黒のワンピースを合わせるとへんですか??
ふつうに、この黒のワンピースきてるモデルさんが、着用してる普通のシンプルのTシャツのほうがいいですか?

「あの、このオフショルにこの黒のワンピース」の質問画像

A 回答 (3件)

このオフショルは合わないですね。



オフショルの肩紐がなければ可愛いかも・・・。

レースのトップスもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

この黒のワンピースの裾はフリルが2段あるし、色はシックだけど総柄で、どちらかというとシンプルではありません。


オフショルも、肩にストラップ、袖は広がっていて、こちらもシンプルなデザインではありません。
なのでこの2つをあわせるとゴテゴテしてしまうので、このワンピースにはシンプルな白Tのほうがいいです。
    • good
    • 0

会わないと思います!


初めからオフショルダーのブラウスの方が合うかと。
「あの、このオフショルにこの黒のワンピース」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!