プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレヨンしんちゃんで嫌いなキャラを教えてほしいです。

A 回答 (3件)

あんまりいないけど、強いて言うならミッチーとヨシリン。


自分達のことしか考えてない。そういうキャラ設定なんだろうけど・・・ワガママでもエゴスティックでもいいけど、たまには人に対する気遣い(他人を意識する程度でも)垣間見えるようだったら、もう少し好感度の高いキャラになったんじゃないかな、なんて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/30 17:22

野原しんのすけ

    • good
    • 3

まさおくんです。


声があまり好きではないのですが、それ以上に二重人格なのが怖いです。
ぼうちゃんもあまり好きではありません。理由としてはただ単に鼻水が汚いからです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!