プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらがいいと思いますか?
30代です。
ややぽちゃです。

「浴衣 婦人」の質問画像

A 回答 (5件)

色が濃い方が締まって見えるし30代なら上の方が良いのでは?



青だと少し幼く見えるので着こなし方に寄っては馬鹿みたく見えますよ。
    • good
    • 0

右下がいいと思います。


右下のほうが涼しげ。
左上はひまわりが子供っぽい。
    • good
    • 0

ややポチャ でしたら、上をお勧めいたします。



浴衣姿の年増、洗い髪の襟足、いいですねぇ。後ろから抱きしめたくなる姿
ですね。あなたの彼氏が、羨ましい。
    • good
    • 0


色が落ち着いていて何年もきられそう
    • good
    • 0

下の浴衣


上のは色合いがあまり綺麗に見えなかったから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!