電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんの
好きなケーキを教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/05/29 08:44

A 回答 (11件中1~10件)

ラデュレのサントノーレ。

バラ風味クリームです。本物のバラの花びらが飾ってあります。
これはフランスで食べましたが、日本でも三越などに入っています。
「好きなケーキ」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウワー食べたい、

お礼日時:2018/05/29 00:00

酒好きなので、サヴァラン

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お酒と合うんですね。

お礼日時:2018/05/29 06:33

神戸屋のロールケーキ


https://ameblo.jp/mmagallery/entry-12200867275.h …
特売日に注目、三本で120円税込み。
妻がよく買ってきます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

美味しそう

お礼日時:2018/05/29 06:33

昔はよくケーキ屋巡りをしたものですが、最近はさすがにオジサンなので卒業しました。


で、島田屋製菓のバームクーヘンにします。
http://morinaga-defi.com/
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ケーキ屋巡りですかぁ?

胃がもたれそう〜

せいぜい、1日3個迄です。

1日最大、どの位食べましたか?

お礼日時:2018/05/29 00:23

和歌山田辺・鈴屋が作っているデラックスケーキです。



個包装で重量感のあるホワイトチョコレートがけのカステラなんですが、高島屋オンラインでも扱っているほどの高級な洋菓子です。

http://www.takashimaya.co.jp/shopping/gift/food/ …
「好きなケーキ」の回答画像7
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貧乏人には、勿体無いノォ〜

お礼日時:2018/05/29 00:00

ブルーベリーてんこ盛りのタルト

    • good
    • 2
この回答へのお礼

想像しただけで、ヨダレ出ます。

お礼日時:2018/05/28 23:59

チーズケーキですね。


10年以上も前になりますが、出張でLAへ行った時に食べたチーズケーキに嵌ってしまいました。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 23:58

私はモンブランが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/28 22:46

ヤマザキのスイスロール(税抜き98円)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 22:46

カシスのムース

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!