アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなケーキの種類を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

生菓子ももちろんですが焼菓子でスイスの伝統菓子エンガディナー(トルテ)がいちばんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/07 05:46

ティラミスが大好きです。


でもティラミスって、なかなかケーキ屋にもなかったりするので、コンビニで見つけると買ったりします。
美味しいですよ(∩❛ڡ❛∩)
    • good
    • 0

チーズケーキが好きです。


以前セブンイレブンで売られていた
ニューヨークチーズケーキが
美味しかったです。
秋はモンブランが食べたくなりますね。
    • good
    • 0

苺のショートケーキです。

美味しいですよ。
    • good
    • 0

近所のケーキ屋で売ってるオレンジケーキ


チョコとジャムのマッチングが絶品
    • good
    • 0

フルーツのタルトが好きです。


あとはチョコレートも好きなのでザッハトルテも好きです。
    • good
    • 0

モンブラン、レアチーズ、が一番好きですよ。

    • good
    • 0

スフレチーズケーキと、カシスかラズベリーのムース♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!