アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが好きなカレーの種類を教えて欲しいです

A 回答 (8件)

とろとろで具が見えないカレーは嫌い。


具がいくつか表面に見えたほうが好きです。
そしてカツやエビ・ハンバーグ・天ぷら・貝などが入っていた方が好き。
野菜サラダやスープも欲しいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:36

挽肉と玉葱だけのドライカレー

「皆さんが好きなカレーの種類を教えて欲しい」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:39

私がよく作ってるカレーです。



特に好きなのは

キーマ
マッサマン
バターチキン
辛い辛いスープカレー
「皆さんが好きなカレーの種類を教えて欲しい」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:39

ハウスJAPAN.AWARD


ポークビンダルー。

ねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:40

マトンサグ

    • good
    • 0

バーモントカレー中辛

    • good
    • 0

具のあるカレー。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:40

ゴチカレー。



ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2022/12/15 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!