アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カレー食べたら寝る時何回も歯磨きする
カレー好きなんですけどスパイスが合わないのか寝る前に何度も歯磨きします。
辛さが後に引かないカレーのレシピご存知の方教えてください

A 回答 (1件)

歯をよく磨くのは良い事ですから。


カレーはたくさん作るのですか?、私は一人なのでレトルトカレーで済ませています、スーパーで安売りのがあって、日本ハム社製で非常に味がいいので買い込んで週一くらい食べています、肉や野菜は溶け込んでいて形がないので、肉と人参、じゃが芋を煮て、それをトッピングして豪華なカレーになっています。
レトルトで味の合うのを見つけるのも一つの方法だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2022/06/30 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!