プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜に疲れで歯磨きを忘れて寝てしまい、今日入念な歯磨き直後におにぎりを食べてしまいました。良くないですか?

A 回答 (6件)

心配ならその都度、


磨きましょう。

ちなみに、
研磨剤の入っていない
歯磨き粉と、

フッ素がしっかり入ってる
歯磨き粉がおすすめです。
    • good
    • 0

幼稚園児に聞いていいのでは?

    • good
    • 0

歯よりも


精神状態の方が
心配です
    • good
    • 1

磨きすぎはいけません。

    • good
    • 0

イイのでは?

    • good
    • 0

また入念な歯磨きすれば、よいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!