dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親のせいで風呂に入れませんでした。
歯磨きも出来ませんでした。
しかも今日は生理。
夜飯食べた後寝てました。
それで親に兄だったら起こすのに
僕には起こさなかった理由を
聞いても答えてくれませんでした。
これってどういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • 「別居」以外でお願いします。
    まだ18歳以下なので。

      補足日時:2022/06/11 03:01

A 回答 (5件)

御風呂に入るのと歯磨きに親の手助けが居るのですか?自分一人ではお風呂も歯磨きも出来ない障害者ですか?、障害者で無いのならば自分の事は自分でしましょう、他人の所為にしないで出来るだけ自分で物事を解決する事が大事です。

    • good
    • 1

生理で僕ってのは?性別どっち?



これってどういうことですか?って、こっちこそ聞きたい。
    • good
    • 2

いろんな親がいるし とにかく嫌なら早く家を出るようにバイトするなり貯金するとか住み込みみたいな寮のある職場探すなり。

そうしたら社会の厳しさ解って今の方がマシだったと思うかも。その逆もあるし。
    • good
    • 0

親が主様と兄との扱いの差が有るのは主様の文明から推測されます。

その原因が何かをはっきりさせるにはこの文面だけではわかりません。只、生理が有るので女の子のはずだが、僕、なのがこの文面の最大の謎です。
    • good
    • 1

生理でお風呂入れないのとても辛いですよね…


関係ないけど一人称僕可愛いですn((殴
なんでもないです
生理ということを分かった上で配慮したからではないでしょうか…
理由を聞いても答えなかったのはもし生理が理由だとすると
兄に聞かれないための配慮だったりして…?

これだけの情報量で言えるのはこれだけです…
お力になれず申し訳ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

全然大丈夫ですよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/11 03:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!