dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

複数を組み合わせると美味しいと聞きます。

あなたのお宅では何と何を組み合わせてますか?

我が家は甘口派です。

A 回答 (5件)

私もいろいろ組み合わせて食べていますが、お気に入りは、粗引きカレー2、ジャワカレー2、バーモントカレー1が、香ばしくてスパイシー感があると思います。

でも、ジャワカレーは甘口でも辛いですから気をつけましょう。
    • good
    • 3

こくまろと熟カレーを半分づつ。



辛党なので、+S&Bのカレー粉とガラムマサラ。
カレー粉とガラムマサラがないとかなりまろやか。

甘口で試してないですが・・
    • good
    • 0

甘口バーモント半箱とZEPPIN4分の3箱を混ぜています。


お肉は、塩コショウとカレーパウダー、小麦粉をまぶし、
焼き色をつけて、大きめに切った野菜と一緒に圧力鍋に投入。
おもりが「シュン」と1回転するくらいでとめます。

最近この作り方で満足度UPなカレーができました。
    • good
    • 1

こくまろ、バーモントカレーを組み合わせます。

りんごをすりおろして味を調整します。
    • good
    • 0

3歳の娘がいるので娘の味にしています。



こくまろの中辛と甘口を混ぜています。

仕方なしに、大人用にはCoCo壱番のカレーパウダーを皿に盛った後かけています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!