電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが好きなケーキは何ですか?教えて下さい。

A 回答 (10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。クリームたっぷりで、美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 14:18

ハワイの本店で食べたエッグスンのパンケーキです。

たまに早起きして湘南のエッグスンにも行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 16:08

近所で売ってるカシスショコラです。

カシスの酸味とチョコの甘さが絶妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カシスとチョコですか。美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 15:12

チーズケーキですね。


初めて食べたのがLA出張の時でしたが、それでハマりました。(笑)
l
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 14:59

ちゃんと、


砂糖を使ったケーキ。
当時は配給でも、
なかなか砂糖が手に入らず、
サッカリンで代用してました。
卵は、「ミネソタの卵売り」から闇値で買いました。
卵に黄身と白身が無けりゃ、お代は要りませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。ケーキも奥が深いですね。ミネソタの卵売りは、聞いた事があります。美味しそうです。

お礼日時:2022/04/10 14:16

ゴチのケーキ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 14:08

パンケーキです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 14:06

チョコレートケーキとチーズケーキが好きです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも美味しそうですね。

お礼日時:2022/04/10 14:03

クリームが少ない奴ならこだわりが特にない。


タルトやフルーツ美味しいよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どちらも美味しいですね。

お礼日時:2022/04/10 14:02

チョコチョコしたケーキが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。チョコケーキは美味しいですね。

お礼日時:2022/04/10 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!