性格いい人が優勝

インターネット使える契約をしていなくても

SMS ならメールの送受信って出来るんですか?

A 回答 (3件)

ガラケーなんかそうなってるんじゃあないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2018/05/29 11:10

おはようございます。



>SMS ならメールの送受信って出来るんですか?

小さいメールのようなテキスト送受信(半角160文字、全角80文字
まで)ができる、というのが正しい所です。あくまでメールの送
受信は出来ません。

SMSのいいところは電話番号で送信できるところです(メアドを知
らなくてもテキスト送信ができ、それでメアドを尋ねることも出来
ます)。
    • good
    • 2

電話が使えるなら、できたと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!