プロが教えるわが家の防犯対策術!

GUCCIのこの財布を買おうと思ってます。
大学生です。
似合うと思いますか??
かっこいいと思いますか?

「GUCCIのこの財布を買おうと思ってます」の質問画像

A 回答 (6件)

似合うかどうかは質問者さんを知りませんので判りません。


個人的に蛇のデザインは好きじゃないですが、質問者さんが好むのであればもはやGUCCIクラスとなれば自己満足の世界ですから
本当に欲しいのであれば買っても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

似合うかどうかはほかの方の言う通りですね


あなたを知らないのにわかるわけない。
普段のキャラクター、容姿、ファッション…

かっこいいか…
お財布に蛇=昭和のおばあちゃん、というイメージの者です

これは、サンゴヘビですかね。

普段から蛇好きの人、生物に詳しい人がもってたら「いいねいいね!」て思う

トンがったファッションしたくて蛇がらなら、個人的にはちょっと痛いって感じるほうですが
そういうのがいいって人もいますね

そしてそして、このお財布やめておいたら?
だって、ネットで「似合うか、かっこいいか」って聞かなきゃ迷うんでしょう?

こういうものは、誰が何と言おうとこれが気に入った!って物を買ったほうがいいですよ
毎日使うものですし

デザイン的に変わったもの、凝ったものは特にね。
そういうものを買う時は自分がもう迷いなく、誰にもお伺いを立てずに
これしかない!ってものがいいです
そうじゃないなら、そういうものに出あうまで待つか
今買い変えないといけない状況ならオーソドックスなものにしたほうがいいです。

そもそも、こんないろんな人のいるサイトじゃなくて
あなたがカッコイイと思われたいのは
同世代の大学生や、バイトさきにいるような人たち
しかも、同じ大学の人でも趣味の合う、ファッションが理解しあえる、そういう仲間じゃないんでしょうか。
そういうのってジャンルが違う人からみたらダセェってなるでしょうが。

シンプルでナチュラルがかっこいいと思う人もいれば
ハード系がいいって思う人もいるし
スタイリッシュがいいって思う人もいるし
それらがあんまり振り切れていれば、別傾向の人からみるとかなり痛い人になる
万人受けするならオーソドックスなものになる
    • good
    • 0

普通避けるかもふんぶはふん


自分が好きなら良いかもふんぶはふん
    • good
    • 1

ダメージジーンズなどのラフな服装では似合わない。


良い物を持つには、それなりの服装も大事。
*縞模様の蛇?は無用。
    • good
    • 0

>似合うと思いますか??


あなたの容姿を知らないのでそれは分からない

>かっこいいと思いますか?
私はかっこいいとは思わない
けど、自分が気に入っているのならそれでいいのでは?
    • good
    • 1

似合うかどうかはあなた次第なので何ともいえません。



かっこいいかどうかでいえば、「何でヘビなの?w」と笑ってしまうかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!