プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3。僕には好きな人がいます。同じクラスの席が前後で、仲のいい友達の関係です。このあいだ、その子の同じ部活の後輩に告白されて付き合ってしまいました。とても悔しいし、好きすぎて胸が苦しいです。。告白しても振られてから、色々関わることが多いので気まずくなりそうです。もしこくはくしたら、彼女はどう思うんでしょうか。彼氏がいるのでごめんなさい。という流れは頭に流れてきます。告白して、もしもOK貰えることなんてないですよね…

A 回答 (1件)

好きすぎて胸が苦しい、これってつらいよね。


その気持ちを乗り越えるために、心を整理するために告白するというのはアリだと思います。

告白されて嬉しくない、ということはないと思いますよ。
彼氏がいるからこれまで通り友達で、と言えば関係も壊れないでしょう。

今の彼氏とも永遠に続くわけではないし、別れた時に候補に上がるかもしれないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!