プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わくりん2倍のストアの間ですが全然わくりんが出ないのです。ソロで行っても2倍ですよね?

A 回答 (3件)

特に明示はないので、ソロでも2倍でしょう。


https://www.monster-strike.com/news/20180517_1.h …
日々、何十回、何百回もしているような人でないと、元々の出現率が低いため体感できるほどでは無いと思います。
そもそもソロとマルチで出現率違うのか誰も検証してないかと思います。

マルチで神殿やるのは、道中のダメージドロップ狙いでしょうね。(これはソロでは出ないみたい)
http://www.appbank.net/2015/01/29/iphone-applica …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソロでも変わらないんですね。いつも丁寧にありがとうございます。もう少し粘って来ます

お礼日時:2018/05/31 12:14

自分の所も、わくりんが行方不明です。

    • good
    • 1

約10%程度の遭遇率が2倍だからねぇ(笑)



頑張って(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!