性格悪い人が優勝

みんなはどんなタイミングで髪の毛切りますか?

A 回答 (5件)

気になったら。

    • good
    • 1

#1様に一票



私も、気になったら切にいきます。
    • good
    • 0

セットが上手くいかなくなったら

    • good
    • 0

シャンプーがワンプッシュで洗えなくなったとき。

    • good
    • 0

行くのも邪魔臭いくらいなので、1月半から2月で一回ペースです。


デート日前で伸びてたら、4.5日前に行きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!