プロが教えるわが家の防犯対策術!

下品、不純、ワンナイト的な要素ありなので嫌悪感を抱かれる方は注意です。
過去に海外を頻繁に回っていたときのセックス体験の中で気になったことを簡単にまとめます。
・旅先であった人:同じユースホステルに宿泊していた人で、すぐに意気投合し仲良くなった数日後、酔っ払っていちゃいちゃしていた流れで彼の部屋の彼の友人が2人ほどいる部屋でやってしまいました。(1人は寝ていてもう1人は行為中に戻ってきたので確実にわかっています。次の日とその次の日にも何やら若干彼をからかった様子で私のことを話してるのを耳にしました)私は正直全く集中できずこりゃ人いたら無理なもんだなと思ったのですが、周りに友人がいてしかもその友人に自分がセックスしてることを知られてもいいと思っている人というのは、俺遊んでるぜ!とか、女ひっかけてやったぜ!とかいうような考えなのでしょうか。私とのセックスを単なる遊びとしか考えてなかったからできた行動でしょうか?それとも彼女でも友人の前でそのようにセックスはできるものなのでしょうか?外国人は日本人よりもセックスに対して開放的といいますが、彼らにとってはわりと普通のことなのか未だに疑問です。ちなみに初めは人がいない部屋を探してみたり、私の部屋にも人がいるかどうか確認したり、うんうん唸った後の彼の部屋決断でした。今になるといやそこまでしてかよ、と思いますが、、。
同じような経験のある方、あるいは男性目線で意見していただけると嬉しいです。
不快に思った方がいましたら、申し訳ございません。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

質問の意図がうまく伝わっていないようで、文章力のなさを実感いたしました。
    より簡潔にまとめると、性に開放的な国の男性は、遊びのワンナイトでも、真剣に気になる子とでも、すでに付き合っている彼女とでも、友人が近くに寝ている(あるいはベッドには入ったけれど起きている)状況でセックスすることに抵抗はないのでしょうか。あるいは、ワンナイトだからこそチャンスを逃せるかとばかりに為せる技なのでしょうか。

A 回答 (2件)

海外では国により いや旅行者の出身地かな? SEXについて考え方が異なり おおらかな地域・厳格な地域がありますね。

アジア女性 とくに日本女性は小柄で、アソコも締りが良いとか 伝説的に評価されていますから人気があります。
某国での経験ですが 現地ガイドから、ワーキングホリディとか滞在している日本人女性は宿・シャワーを提供する話をすれば、
ナンボでもホイホイと付いて来ると冗談半分に言われてましたが、滞在中 現実である事を自分の目で見て実感しました。
ホテルに連れ込んだ旅行者達は、自慢話として行為を話したりし、出会い・女性の情報交換をしていました。

”お綺麗ですね! 今夜は一緒に楽しみましょう”とか片言の日本語・英語で 優しく近寄って来る男性を気に入ったなら
とにかく HIV・感染症に注意して 自己責任で行動してください。
もし結婚したら 裕福な日本人とかの視点で 働かないでヒモ生活をする人(旦那と義理の家族たち)もいます。
    • 0
この回答へのお礼

日本人はドラッグは露骨に嫌がるのにセックスはしたがるみたいな話はよく聞きますね。私は気に入った人であれば外国に限らずワンナイトでもいいんじゃないかという人間なので、こういう人間のせいで日本人女性全体がそんな風に言われてしまっていることには申し訳なく思いますね。まあ日本人女性に限った話ではないのになあとはとても思いますが。
自己責任、もうまさにその通りですね。誰彼構わずついていくのはさすがに恐ろしい話です。

それは、タダのはけ口 に利用されただけ だよ。

日本女性は、憧れのマト。ましてや ワンナイトなら、もめることも無いしね。
あなたが拒否しなければ、3P、4Pもあったかもね。
穴という穴を塞がれて、ガタガタにされちゃう ところだったかもよ。
ギャングだったら、そのまま中近東に 性奴隷とか。兎に角、無事でなりより。
    • 0
この回答へのお礼

面白いけど怖いですね、ガタガタ。事実そういう話もありふれていると思うので注意していきたいところです。念のために申しますと、お互い素性を知った上での旅先での軽い遊びであったことは承知の上であり、私の方こそはけ口になってくれてありがとうという感じです。遊びといえど、人選びは大事ですね。