推しミネラルウォーターはありますか?

今気になってる人の好きな人が男子の中で広まってるみたいでLINEの一コメとかに○○の好きな人は○○だってとか書いてあるんです。
それで○が3個あったんですけど、漢字だと文字数が違うんです(><)
ひらがなだったら全部合うんですけど…結構ショックでした。
二人きりではないけど出掛けたこともあって、よく話すし、LINEの返信も早くて勝手に脈アリかも…?とか思っていたけれど違かったのかなぁ…って。
すごく気になるので好きな人いるの?って聞いてみたいけどなんか急に聞いたら変な風に思われそうだし…と思って…どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

LINEで流出している名前が、本当に好きな人の名前かどうか分からないじゃないですか?もしかしたら、ふざけて適当に書かれている可能性もありますし。

あなたから気持ちを伝えたり聞いたりしてみては?と思いますが、

恥ずかしいなら、一度、話しのタネを装って、そんな噂が流れてるけど?と聞いてみるのはどうでしょうか。
    • 1