アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気にいってよく指名してる女性がいます。
その女性があんま愚痴らない人なんだけどリピーターの県外のお客様が生理的に無理だと言ってきました。仕事に関係ないラインとかいっぱい送ってきたり嫌って言ってた。俺も普通にしてるつもりなんだけど彼女に愚痴られてると思うと怖いです。気にいって指名してるのに生理的に無理とか思われてたらショックです。女性の嫌がるような事はしないし彼女からは癒し系とか反応が面白いとかよくいじられるんですがどう思われてるか心配です。

A 回答 (2件)

その女性が生理的に無理な男性の嫌いな言動とかを聞いてるなら、それを反面教師にして嫌がりそうなことをしなければ全く問題ないと思います


私なら嫌いな男性に他の人の愚痴を言おうとは思わないのでその女性もあなたのことを悪いようには思っていないように感じます
    • good
    • 0

遊びは遊び、客は客。

わりきって楽しんで!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!