プロが教えるわが家の防犯対策術!

予備校で片思いしてる人がいます。その人と今日授業が同じでその人の後ろに座りました。すると、その人は席を変えて自分の3つ後ろくらいに行きました。これは完全に脈なしですよね?教材を貸し借りしたり話すくらいの仲です

A 回答 (2件)

それだけではまだ脈なしとは


いいきれませんよ!
変に意識してしまっている証拠かも
しれません、
焦らずゆっくり勉強して下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に意識しすぎてるって俺のことですか?嫌われてないかもしれないってことですか?

お礼日時:2018/06/02 21:05

予備校って何しに行くところだ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛するところ

お礼日時:2018/06/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!