dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が乃木坂46さんのファンです。
私自身は乃木坂のみなさん可愛いし憧れですが、たまたま観てた歌番組に出てたら見る、YouTubeで候補に出てきたらたまに見るくらいの感じです。
彼がどのくらいのファンなのかわかりませんが、やはり周りにファンの方は多いみたいで、握手会行きたいな〜とは言っていました。
こういう時は変に乃木坂さんの話はしない方がいいですかね?(にわかにいろいろ言われたくないみたいな感じになるのかな、と。)
あと、彼氏が乃木坂さんのファンだからって服装とか髪型とか意識するのはよくないですか?

A 回答 (2件)

彼女が興味持ってくれたら男としては嬉しいと思いますよ!

趣味を共有したいという気持ちはありますからね!
自分も彼女いた時によく乃木坂の話してました!!
服装とか特別意識する必要はないかと思います!趣味と彼女は全く別なので!
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありませんでした。男性からの貴重なご意見ありがとうございます!!とても参考になりました!

私の彼氏は48グループのファンです。

結構話しますよ☆
それから乃木坂の歌を聴き始めてファンになったのですが、ファンだからといって同じようにはしてほしくないみたいです。。別ものだと思います。。

相手さんにもよりますが、彼女と趣味とは違うみたいですよ☆

なので、私はよく、テレビとかで見たときに、今の歌いいねーとか話してますよ♪

あまり気にせず…でいいんじゃないですか( ˊᵕˋ* )
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなって申し訳ありません。実際の彼氏さんの意見、とても参考になります!やっぱり別物なのですね…自分は自分でいこうと思います笑 回答ありがとうございました!