プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛くなるために努力している人に質問です。

どういうことを頑張っていますか??

可愛い子をたくさんみて、落ち込んだ時、どうやってモチベーションを上げていますか??

A 回答 (1件)

どういうタイプの子が可愛いとかきれいとか思いますか?目鼻を整形をしている子も結構いるし、髪型は美容院にこだわるとか、美容はプロに任せる人が多いと感じます。

メイクは、専門の人にアドバイスをもらうと格段に上達しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
石原さとみちゃんとか、佐々木希ちゃんみたいなタイプが可愛くて綺麗だなと思います!
プロの力を借りるって大事ですよね、頑張ります(^^)

お礼日時:2018/06/02 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!